バリスティックヒラ 11MHを購入

ヒラスズキ
スポンサーリンク

せっかく伊豆に住んでいるのだから、この地ならではの新しい釣りを楽しみたい。
家から歩いて行ける距離に一級磯もある。そこではフカセ釣りやカゴ釣りを楽しむ釣り人が多い。

何を始めようか。

フカセ釣りは馴染みがなく今から始めるにはハードルが高いか、カゴ釣りは移住前にやっていたこともあり伊豆では高級魚のシマアジなども狙えるらしく魅力的、あとは前から興味があったヒラスズキ。ルアーは馴染みがあるし荷物が少なくて手軽。何と言ってもヒラスズキはかっこいいですよね。

よし、ヒラスズキにしようと新しくタックルを購入しました。

  • ロッド: バリスティック ヒラ11MH
  • リール: ブラスト LT6000D-H

この辺りのアベレージサイズなら抜き上げ可能、青物にも対応する強さは心強い。下巻き用のライン巻かなきゃ。

ヒラスズキ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
izu-fishingをフォローする
スポンサーリンク
伊豆のルアーフィッシング

コメント

タイトルとURLをコピーしました